最新記事一覧
迫力たっぷりな絵作りも見ものです。
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ベルキンは、マーベル限定モデル製品のギフトボックスをコストコ店舗とオンラインで順次発売。MagSafe対応マグネットバッテリー、急速充電器、シリコンケーブルがセットになっている。
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世の中にはプロ向けの編集ツールは多いが、多くのポストプロダクションでは同じツールで統一することが多い。同じツールであれば、編集の手直し等で編集者が変わったとしても、編集データの互換性問題に悩む必要がないからだ。
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「千と千尋の神隠し」に続き2回目。
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Walt Disney Companyは「フォートナイト」のEpic Gamesの株式取得に15億ドル投じると発表した。両社はディズニーやマーベル、ピクサーなどのコンテンツやキャラクターをプレイしたり購入したりできる新たなゲームなどを共同で開発する計画だ。
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公開されたビジュアルにはアイアンマンとキャプテン・マーベルの姿が。
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2度目の受賞なるか?
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Appleは、2月2日の米国での「Apple Vision Pro」発売を前に、このヘッドセットで楽しめるエンターテインメントコンテンツを紹介した。「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」などの3D版を視聴できる。
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ベルキンはAmazon.co.jpで2024年1月3日〜1月7日に開催される「Amazonニューイヤーセール」にて大幅な値引きを行う。本セールでは158製品が最大67%オフで販売される。具体的な対象製品もアナウンスされている。
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直近公開作の成績が振るわず。
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ベルキンは11月7日、創立100周年を迎えたディズニーとコラボレーションした充電器やイヤフォンなど31アイテムを一気に発売した。アイテムはBelkin公式サイトの他、Amazon.cojp、楽天市場、家電量販店などで販売される。
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4〜7月に好評を博した、ミッキーやミニーのカラーと併せて、8種類のライティングが10月16日夜に行われます。
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日本テレビ放送網が、スタジオジブリを買収する方向で進んでいることが21日、発表された。SNSでは不安の声も囁かれているが、今回の買収が合意に至った裏側にはどのような戦略や意図があるのだろうか。海外の同様事例なども踏まえて確認していきたい。
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あのスタジオジブリが日本テレビの完全子会社になる。「これでジブリはアニメ制作に専念できる」といった声が出ているが、本当にそうなのか。企業買収の世界は……。
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Pixar、Adobe、Apple、Autodesk、NVIDIAは、Pixarの「Universal Scene Description」技術の標準化、開発、進化、成長を促進するため、非営利団体「Alliance for OpenUSD」(AOUSD)を創設した。
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PixarとAdobe、Apple、Autodesk、NVIDIAの5社は、3Dコンテンツのオープン標準規格を推進する団体「Alliance for OpenUSD」の結成を発表した。
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Pixar、Adobe、Apple、Autodesk、NVIDIAがPixarの3Dツール「OpenUSD」の標準化を目指すアライアンスを結成した。「Apple Vision Pro」に取り組むAppleは「OpenUSDは次世代AR体験を加速する」と語った。
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個々に利用するより約26%安くなります。
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Appleが「WWDC23」で発表した空間コンピューティングデバイス「Apple Vision Pro」。既に製造業でもVR/AR/MRを活用したソリューションが登場し、現場に浸透しつつある中、Vision Proは製造業にどのようなインパクトをもたらすのだろうか。
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一周回って親しみを覚えるかも?
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これはキスラッシュしちゃう。
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自身が演じるエンバーに共感する部分もあったとのこと。
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IT関連企業で働く人のデスク環境を写真や本人のコメント付きで紹介。社員がどんな環境で働いているかチェックする。今回は、スクウェア・エニックスの音声制作部門や、研究開発部門で働く人の机を探る。
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みんな違ってみんな魅力的!
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ピーチ姫が強いことにも必然性がある。
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あの悪そうな顔パーツもしっかり収録。
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ディズニープラスがAnimeJapan 2023に初出展した。ディズニーが一般消費者向けのAnimeJapan 2023に出展し、日本アニメに注力する狙いは。「最高のストーリーテリング」とは。ディズニープラスのアニメーション責任者、八幡拓人さんに聞いた。
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1年を通してさまざまなアイテムを展開予定。
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散らかりがちな子どものおもちゃも、スマートに収納できます。
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1月13日から予約受付開始。
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世界有数のエンターテインメント企業、ウォルト・ディズニー・カンパニーが、日本を含むアジア太平洋地域(APAC)の市場を拡大しようとしている。ディズニーは日本のアニメ産業をどう変えるのか。講談社と戦略的協業を拡大した狙いは?
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世界有数のエンターテインメント企業、ウォルト・ディズニー・カンパニーが、日本を含むアジア太平洋地域(APAC)の市場を拡大しようとしている。Disney+の成功から「中国市場攻略の秘策」まで。ウォルト・ディズニー・カンパニーでAPACを統括するルーク・カン氏に話を聞いた。
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アナ雪のエルサやピクサー作品のキャラクターが初登場!
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11月11日からに始まる東京ディズニーシーの「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」をいち早く見てきました。
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ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニーのキャラクターをあしらった壁紙を、神奈川県立こども医療センターに提供した。同社によると今後アプリをローンチするタイミングでインタラクティブな要素を追加するという。
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米国においてDisney+の広告付きバージョンの詳細が明らかになってきた。
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東京ディズニーランド&シーの両方でお祝い。
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「愛って大きな何かが起きることじゃなくて、何でもないことを積み重ねられることなのかな」
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急速に広まりつつある「産業用メタバース」だが、日本企業ではエンジニア不足などのためになかなか実用化に至っていない。より効率的な工場運営に向けて日本企業が産業用メタバースを導入するためには何が必要か。世界的企業3社の事例を見てみよう。
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Pixarの人気映画「カーズ」に登場する「サリー・カレラ」の20周年を記念して、PorscheとPixarが特別モデルを製造し、オークションにかけた。世界で1台の「サリースペシャル」は360万ドルで落札。収益は全額寄付される。
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NVIDIAは、3Dコンテンツ制作を容易にするツール群「Neural Graphics SDK」を発表した。デザイナーやクリエイターだけでなく、一般ユーザーもメタバース向けのコンテンツ制作などが容易になるという。併せて、パートナー企業とともにUSDを拡張し、産業向けメタバースアプリケーション向け対応を強化する。
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NVIDIAが、3次元仮想空間再現ソフトウェア「NVIDIA Omniverse」を拡充する。新しい開発者向けのフレームワークやツールなどを公開する他、新しいアプリやプラグインも用意する。
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Appleサイトのトップページを下にスクロールすると、ラックに登場するキャラクター達が、さまざまなアクションを展開する仕掛け。
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本当なのかどうか疑ってしまった……。
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ウォルト・ディズニー・ジャパンは、国内のディズニーストア30周年を記念した限定アイテムを販売する。8月11日に第1弾、30周年当日の8月21日に第2弾の発売を開始する。
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キャンピングカーの製造を手掛けるトイファクトリーは、映画「トイ・ストーリー」の世界観をモチーフにしたキャンピングカー「TOY'S BOX 95(トイズボックス95)」を、7月16日より発売する。
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日本公開より一足先に公開された米国ではソックスが大人気に。
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日本は7月1日公開です。
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