ワタミの宅食、明治の宅配と提携 両者の商品を相互に宅配(2/2 ページ)

» 2021年02月02日 17時29分 公開
[ITmedia]
前のページへ 1|2       

NTTドコモは「dデリバリー」から撤退

 コロナ禍によって急成長するフードデリバリー市場だが、NTTドコモが「dデリバリー」から撤退するなど、国内のシェア争いは激化している。一方、「ワタミの宅食」は病者・高齢者食宅配市場で、「明治の宅配」は牛乳宅配市場でそれぞれ売上シェア1位を獲得する大手。ワタミは明治との提携によって、互いのチャネルを活用し健康路線での販売を伸ばす狙いだ。

phot 「まごころ手鞠」
phot 「まごころ御膳」
phot 宅配のイメージ
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.