会計は、会計札であるQRコードをレジにかざすことで、無人での会計を実現。複数のキャッシュレスサービスにも対応した。テークアウトでもスタッフと客が、対面でのやりとりを減らせる形にした。
スシローは、20年9月期決算で過去最高の売り上げを記録した。コロナ禍で飲食業界が不況にあえぐ中、非対面システムを導入した新店舗でさらに売り上げを伸ばせるか、注目が集まる。
“無限くら寿司”と”無限かっぱ寿司”が終了 「Go To Eat」ポイント付与対象の予約受付が次々と締め切り
“無限くら寿司”が話題 スシロー、はま寿司、かっぱ寿司など大手4社のGo To対応を聞いた
かっぱ寿司も“無限”に!? 過熱する回転寿司チェーンの「Go To イート」対応
「はま寿司」は食事券のみ、「ココス」は食事券と予約の両方 ブランドごとに「Go To Eat」への対応が異なるゼンショー
ガスト、バーミヤン、ジョナサン……すかいらーくは全ブランドで「Go To Eat」食事券事業に参加 予約事業は一部ブランドのみ対応
「すき家」「吉野家」「松屋」、「Go To Eatキャンペーン」に食事券事業で参加
マクドナルドとKFC、「Go To Eatキャンペーン」に食事券事業のみで参加 全店では実施できず
“トリキの錬金術”は他でも起きていた Go To Eatオンライン予約事業は「税金の無駄使い」
“トリキの錬金術”や“無限くら寿司”で課題噴出 Go To Eatが飲食店事業者を救わない、これだけの理由
ホリエモンが語る飲食ビジネス「集客成功の法則」――世界のセレブを落とし続けた「インスタマーケティング」の秘密
マツコが絶賛した予約殺到の「できたてポテトチップ」! “神がかったうまさ”の舞台裏に迫るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング