酒のオンラインストアを運営するKURAND(東京都足立区)は、オンラインストアのメールマガジン会員を対象に、「春のイベントに関するアンケート調査」を実施した。今年はお花見をするか聞いたところ、「する」と答えた人は41.5%だった。
「しない」は36.8%、「未定」は21.7%と、「する」と答えた人は「しない」人より約5ポイントほど高い結果となった。
どのような形でお花見をする予定か尋ねた。最も多かったのは「近所の桜を見る(散歩)」(73.1%)、次いで「未定」(34.3%)、「おうち花見・室内でお花見(対面)」(14.9%)という結果になった。桜の名所や桜まつりなどといった混雑する可能性がある場所より、近所の桜や室内といった場所が選ばれる傾向がうかがえた。
「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「全国社長の出身大学」、日本大学が11年連続の1位 早稲田と慶応の結果は?
上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは?
社長の出身大学、日本大学が10連覇 増収増益率1位は?
「この企業に勤める人と結婚したい」ランキング トヨタ自動車、任天堂をおさえての1位は?
リニアを阻む静岡県が知られたくない「田代ダム」の不都合な真実
大赤字のANA救済 JALとの統合は「最悪のシナリオ」
「GoTo東京除外」でハシゴ外されたJAL、ANA 大手の破綻相次ぐ航空業界の悲鳴Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング