このタイミングで発売を決めた理由は以下のように話す。
「今年は史上最速の梅雨明けと猛暑も相まって、暑さに疲れている人が少なくない。子どものいる家庭では夏休みも始まり、家庭で食事を用意する回数が必然的に増える時期でもあります」
店内飲食だけでなく、テークアウトもお得なキャンペーンを開催することにより、少しでも食事を準備する負担を軽減できればと考え、このタイミングになったという。
かつや、「ベーコンエッグソースカツ」を発売 目玉焼きとソースカツの合い盛りを訴求
夏の辛旨「赤カリバーガー」期間限定販売 辛さもうま味も“マシマシ”に
かつや、「大人のお子様ランチ」を期間限定で販売 狙いは?
かつや、猛暑を乗り切る「シビ辛麻婆チキンカツ」を販売 あえて辛いメニューで勝負する狙いとは?
かつや、冷食第2弾「うまさ本物。かつや全力ロースカツ」を発売 来店客以外へも訴求
かつやがテークアウトメニュー「かつや盛り」を投入 「10連休」でのニーズ取り込む
「かつや」、おつまみのなとりとコラボ 「カツっ!全力かつやカツ丼味」販売の狙いは?
かつや、「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」発売 野菜“増し増し”メニューも提供
からやま、疲れた時に食べたくなる「カレーからあげ」新発売 狙いは?
止まらないウナギロンダリング 漁業者搾取の謎ルールに支えられる「黒いウナギ」に未来はあるかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング