「HUROM スロージューサー<クリスタル エディション>」は、「H2H」をベースにロゴ部分や側面ボディーパネルにスワロフスキー・クリスタルをちりばめたデコレーションモデルだ。スワロフスキーは、手作業で1つ1つはめ込んだというもの。また黒くシックなボディは、表面にエンボス加工を施して高級感を演出している。
本体サイズは、219(幅)×247(奥行き)×414(高さ)ミリ。レシピブックや洗浄用ブラシ、豆腐キット、スムージーストレーナーなどが付属する。
なお、この製品は欧州やアジア地域でも限定モデルとして順次発売する予定で、世界に先駆けて日本で発表されたかたち。6月10日から23日に「日本橋三越本店」本館5階に設けられる「HUROM ポップアップショップ」のみで販売する。価格は10万7784円(税込)。日本では30台限定販売だ。
バイタミックスからコンパクトなブレンダー「S30」が登場
女性の朝を変える家電ブランド「OLALA」――第1弾は低価格ブレンダー
温度を下げてさらにおいしく――新型「ヘルシオお茶プレッソ」は“ゆざまし”機能付き
フローズンデザートも作れる新型「ヘルシオ ジュースプレッソ」
安定した白物家電需要、掃除機は多様化? GfK Japanの2013年国内販売動向調査
世界初、“真空”でジュースを作るミキサーが登場Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR