ITmedia NEWS >

漫画:「自作Mii美化されてしまう問題」を漫画家と考える(3/3 ページ)

» 2016年05月13日 06時00分 公開
前のページへ 1|2|3       
漫画11



漫画12



漫画13



漫画14



漫画15



漫画16



漫画17

 やたらとカッコイイMiiを作ってしまったサダタロー氏は「真実から目を背けるな!」と一喝されてしまいましたが、「本人にとってコンプレックスと思うところが実はその人の魅力だったり個性だったりするのになぁ」とも語っています。

 Miiはデフォルメされているので、余計に個性が目立ちます。友だちのMiiを見ながら、「なんか違うなぁ」と思うことがしばしばあるのは、その人の本当の魅力や個性が隠れてしまっているからかもしれません。

タローアイコン サダタロー

最初に作ったMiiが一番似てると思うんだけど……。


担当Mアイコン ITmedia 担当M

すみません、ホントに似てないです。次回は、勝間和代さんが経営する五反田のカフェ&ボードゲーム「ウィンウィン」に行きますよ。サダタローさんと勝間さんのボドゲ対決が見られるかも?

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.