ニュース
» 2006年04月25日 15時53分 公開

ブログの女王、眞鍋かをりがDJに──「MUSIC PORTER X」のイベントで

ブログの女王がDJに挑戦──。タレントの眞鍋かをりさんが、モバHO!携帯「MUSIC PORTER X」のライブイベントでDJプレイに初挑戦する。

[後藤祥子,ITmedia]

 「申し訳ないながらDJデビューをさせていただきます。DJ KAORIさんは既にいらっしゃるので、DJ MANABEで」──。あのブログの女王、眞鍋かをりさんがDJに初挑戦することになった。「本当に責任は重大なんですけど、とにかく自分が楽しんでやりたいと思いますので、みなさんも一緒に楽しい夜を過ごしましょう」と気合い充分だ。

 眞鍋かをりさんがDJとして登場するのは、モバHO!対応携帯電話「MUSIC PORTER X」のキャンペーンの一環として開催されるイベント「MUSIC☆モバHO!NIGHT!」の第一部。パートナーDJのサポートのもと、DJプレイに挑戦する。

 「自分でやるというよりは楽しませてもらうというお客さん側の意識でずっといたので、プレイする側になるとは思ってもみなかった」(眞鍋さん)。真鍋さんらしい意外なひねりを入れた選曲になるのではという質問には「そんなこざかしいことはできないかもしれませんが、ふだん遊びに行ったりするイベントを参考にして選曲したい」と答えていた。なお、どんな選曲をするかは「本番までナイショ」。

 MUSIC☆モバHO!NIGHT!は、5月30日に西麻布のalifeで開催されるイベント。17時から17時30分までの第1部、20時から0時までの第2部の二部構成で、眞鍋かをりさんは第1部に登場する。同イベントの応募対象はiモード経由でモバHO!Gパックに加入したMUSIC PORTER Xユーザーとなる。

PhotoPhoto パケ代いらず、月額980円で音楽聴き放題とうたう音楽ケータイ、MUSIC PORTER X

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう

アクセストップ10