NTTドコモは8月7日、RIM製スマートフォン「BlackBerry Bold 9900」のソフトウェア更新を開始した。起動後にデバイスロックを解除すると、まれに再起動する不具合を解消する。
ソフト更新は、ホームスクリーン上に表示される「ソフトウェア更新」アイコンを選択し、画面の指示に従って行う。なお、「メニューキー」から「オプション」→「デバイス」→「ソフトウェア更新」→「バージョン:(ソフトウェアバージョン)更新を実行」と操作しても更新できる。また専用ソフトを使ってPC経由でも更新が可能だ。
更新の所要時間は約120分とアナウンスされている。
ドコモ、「GALAXY S II SC-02C」のAndroid 4.0バージョンアップを再開
ドコモ、「MEDIAS ES N-05D」の不具合を解消するアップデートを開始
ドコモ、「ELUGA V P-06D」「AQUOS PHONE SH-06D」「SH-06D NERV」のソフトウェア更新を開始
ドコモ、「GALAXY S II LTE」のソフト更新を再開Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.