ローソンとロイヤリティ マーケティングは4月14日、Uber Eatsでローソンの商品を購入すると、Pontaポイントがたまるサービスを15日に始めると発表した。
Uber Eatsでローソンの商品を注文する際に、ローソン店舗ページでPonta会員IDを入力してから商品を購入すると、商品本体の代金において税抜き200円につき1Pontaポイントがたまる。配送料などの手数料は対象外で、2回目以降はPonta会員IDの入力が不要になる。
21日まで、本サービスを利用した人に100Pontaポイントをプレゼント(1回限り)するキャンペーンも実施する。
Uber Eatsからの注文に対応するローソンは、全国約7000店舗あるという。
Pontaはロイヤリティ マーケティングが運営するポイントサービス。全国の約31万店舗で利用できる。
au「Pontaパス」のお得度を検証 ローソンで買い物、映画館で映画を見たら3000円以上お得に!
ちょっとした注意点も 「Ponta×Apple Pay」の使い方
KDDIとの提携で経済圏拡大のPonta 「相乗効果が生まれており、質も高まっている」
必ずポイントがもらえる 「Pontaアプリ」リニューアル記念キャンペーン
au PAYに統合された「Ponta」を使ってみた Apple Payなら還元率と利便性が向上Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.