カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とデジタルガレージ(DG)は4月1日、TwitterでつぶやくとTポイントが抽選で贈られる「ポイントモラッター!! キャンペーン」をスタートした。30日まで。
「Tポイント」の公式Twitterアカウント開設を記念したキャンペーン。1000ポイントを抽選で1000人にプレゼントする。
公式アカウント「@Tpoint」をフォローし、Twitterでハッシュタグ「#Tpoint」を付けてつぶやけば応募できる。「○○にある××という名前のコンビニでTポイントためた」といった具合にTポイントをもらった場所を報告する「Tポイントモラッター会場」からつぶやきを投稿しても応募できる。
応募にはTサイトへの会員登録と特設ページでのエントリーが必要。エントリーしたユーザー全員に3ポイントを配布する。
「I Love Tポイント バッジ」というイラストをTwitterアイコンに重ねて表示したユーザーから抽選で1人に10万ポイントプレゼントするキャンペーンも実施。イラストは、Twitter日本版の公式情報サイト「Twinavi」で配布する。
CCCとDGは、昨年8月に資本・業務提携した。TポイントとTwitterを組み合わせ、「今までにない新しい顧客価値の提供を目指す」としている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR