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» 2005年07月26日 14時49分 公開

デル、サービスサポート体制拡充──宮崎にカスタマーセンター開設

デルは、サービスサポート体制の拡充の一環として、国内2番目のサポート拠点となる「宮崎カスタマーセンター(仮称)」の開設を発表した。

[ITmedia]

 デルは7月26日、サービスサポート体制の拡充計画を発表、宮崎県宮崎市に「宮崎カスタマーセンター(仮称)」を開設すると発表した。開設予定は2005年11月。

 宮崎カスタマーセンター(仮称)は同社国内2番目となるサポート拠点で、主に個人/法人の同社製PC購入者を対象に、製品・サービスに関する問い合わせや技術的な質問、修理依頼などへの対応を行っていく。

 初年度は100人体制により業務を開始し、順次規模と業務内容を拡大、5年後には1000人体制とする計画としている。

デル宮崎カスタマーセンター(仮称)
所在地宮崎県宮崎市橘通東
主な業務内容電話による顧客向けの技術サポート、電話やインターネットによるコンピュータ製品などの営業業務など
稼動予定日2005年11月

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