最新記事一覧
「人を轢かなかっただけよかったけど『すみません』もなく去っていきやがって…」
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確かにCASEは大きな変化ですが、100年間ずっと変化が続いていたのでは?
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タイトルだけみてもさっぱりわからないであろう記事になる。まずDSオートモビルというブランド自体に知名度がない。そこへ持ってきてChatGPTという、極めてふわっとした先端テクノロジーが結びつくのだから、何がしたいのかがなかなかピンとこない。これはどういうことか?
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清掃後はクリーム色の車体が完全復活!
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進化や革新が著しく進む自動車業界。2024年のイノベーションのトレンドについて、キーサイト・テクノロジー オートモーティブ・ソリューション担当のHwee Yng Yeo氏が解説する。
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ストーリー性のある写真に仕上がっています。
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メイド姿は「キャラじゃない」とのこと。
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これからもコルギに通うと決意を伝えています。
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見栄晴さん「初めてお肌ケアしています」
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白石麻衣さんとの熱愛報道がされた菊池さん。
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メンバーたちからの直接の言及もありました。
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現在2歳の息子がいるだいたさん。
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この日は梅干ししか食べていなかったとのこと。
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3月15日23時から配信。【訂正】
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「命を育てたい。側に居て欲しい。責任を持ちたい」
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「悲しいご報告になりましたが、本当にありがとうございました」と感謝を伝えています。
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4月18日からスタートです。
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2023年5月に40歳を迎えていた龍平さん。
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オプションは「付けられるの全部付けた」とのこと。
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この連載ではMONOistとSalesforceのインダストリー専門家が協力して、世界各地の展示会から業界の最新トレンドをお届けします。第一弾では2024年1月9日〜12日にかけて米国のラスベガスで開催されたCES (Consumer Electronics Show)より、自動車業界の生成AI活用のトレンドについて紹介します。
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JR東海が2023年12月、鉄道車両向け燃料電池の模擬走行試験を公開した。鉄道の脱炭素の多くが燃料電池方式で、水素エンジンは鉄道業界では初耳。JR東海は、この水素エンジンをi Laboと開発するという。i Laboとはどんな会社か、さらに水素エンジンの仕組みと可能性などを取材した。
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世界的なEVシフトの中、エンジン不正が騒がれているトヨタグループ。日本は本当に世界から遅れをとっているのだろうか、それとも……。
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自身はマイバッハを所有しているものの……。
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欧州でも有数の自動車産業があるスペイン。その中心地、バルセロナにかつてあった日本の大手自動車メーカー・日産の工場跡地を、電気自動車の新たな生産拠点として蘇らせようというプロジェクトが進んでいる。
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新車では800万円以上するもよう。
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世田谷ベースならではのカスタム。
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ただエンジンはちょっと具合が悪そうです……。
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エンブレムがマイバッハだなぁ。
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多くの高級車と出会った小沢さん。
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これまでと引き続き黒ボディのマツダ車に。
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TeslaのModel 3に乗り始めてから2023年9月の時点で2年が経過しました。今回は消費電力や整備費用など、家計簿的な目線でこの2年を総括します。
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ピカピカになってさらにカッコよく。
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「ふわふわのサンダル」のゆくえが気になる。
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交通の電動化が加速する中、欧州半導体法などの追い風も受け、ポーランドにおける半導体およびeモビリティ産業の発展が勢いづいている。本稿では、eモビリティ分野における包括的バリューチェーンの存在や半導体分野での潜在力、高度人材が集まる整備された環境、そして外資企業の進出を支援する施策など、ハイテク分野の「主役」となる可能性を秘めた同国の取り組みと魅力を紹介する。
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3月にF8スパイダーが納車したばかり。
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パパと一緒の車にうれしそう。
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プラグインハイブリッドにEVを加えた販売台数でテスラを抜き、新エネルギー車(NEV)の販売台数で世界1位となった中国のEVメーカー、BYD。BYD Auto Japanの東福寺厚樹社長に、日本市場の販売戦略を聞いた。
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ベンツの名クラシックカーが往年の輝きを取り戻している……!
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