最新記事一覧
これはかなりうまい……。
()
()
なんてすてきな妖精さんなのでしょう。
()
阪急阪神百貨店は、阪神電車西宮駅直結の阪神百貨店「阪神・にしのみや」をリニューアルオープンすると発表した
()
シャツまでカニ色の奇跡。
()
オックスフォード英語辞典を出版する英オックスフォード大学出版局は27日までに、「katsu(カツ)」や「donburi(丼)」「karaage(唐揚げ)」といった日本語由来の言葉を辞典(電子版)に追加したことを明らかにした。
()
小学館は、漫画配信サイト「週刊コロコロコミック」で全作品全話無料公開キャンペーンを始めた。キャンペーン期限は3月18日まで、対象作品は全96作品。
()
3月19日より全国のキッサカバにて。
()
Xで試作メニューとして公開し、反響があったあのコロッケそばが商品化。
()
ファミマは2月27日、「生しっとりパン」3種を全国のファミマ店舗で発売する。1年前に登場して大ヒットとなった「生コッペパン」シリーズの商品だ。なぜ、パンに注力しているのだろうか。
()
ファミリーマートは2月27日、累計販売食数1億2000万食を突破した「生コッペパン」シリーズから新商品「生しっとりパン」を発売する。新商品の投入で、好調を支えた「生コッペパン」シリーズの強化を図る。
()
本当は何と書きたかったのかクイズ(初級編)みたいだな。
()
MVNOサービス「HISモバイル」を運営するH.I.S.Mobileは2024年2月15日、創業から7周年を迎えたと発表した。合わせて、これを記念したキャンペーンを行う。開催期間は同日〜4月30日。記事内は全て税込みとする。
()
ラッコ師匠かわいいよラッコ師匠。
()
コロッケだけで300グラムもあるなんて……!
()
()
味は「めちゃくちゃうまかったです」とのこと。
()
()
東京の街の“ローカルエキスパート”が、仕事の合間に一息つけるスポットやイベントを紹介します。
()
()
12月11日から販売。
()
冬の風物詩だと思っていたけど……。
()
コメダからも冬らしいメニューが。
()
くるよね!? くるよねッ!?
()
夫・アレクさんのナイスフォローも。
()
()
朝食メニューに注力した結果、客数や売り上げに好影響が出ているチェーンがある。「松のや」「びっくりドンキー」の事例を分析する。
()
()
楽天ペイメントは「抽選で全額ポイント還元!おトクに味わう秋のグルメ祭!」を開催。食べたいメニューに投票してエントリーし、会計をしたユーザーの中から抽選で100人の会計金額を楽天ポイントで還元する。
()
ローソンストア100は8月23日、おかずが1種類だけの「だけ弁当」の第8弾となる「漬物弁当」を発売する。累計販売数418万個を突破した「だけ弁当」シリーズの新商品だ。
()
おしゃれなメニューばかり。
()
ローソンストア100(神奈川県川崎市)は、2023年上半期のホットスナック売り上げランキングを発表した。
()
HISモバイル向けにリニューアルした「自由自在スーパープラン」は、20GBのデータ通信と5分かけ放題が付いている。HISモバイルでは以前から20GBプランを展開していたが、サービス面で、大手キャリアに見劣りしていた。こうした反省を踏まえ、競合他社と互角に戦える料金体系を導入した。
()
コロッケは御飯のおかずになる(強い意志)。
()
事業の方向性を巡り、米投資会社バリューアクト・キャピタル・マネジメントと「セブン&アイ」経営陣の対立が深まっている。セブン&アイはなぜコンビニとスーパーの「二刀流」を選んだのか。
()
冷凍保存には“サラン&ジップ”をおすすめしています。
()
家計簿アプリ「Zaim」にAIを使った新機能。購入した商品名をAIで分析し、「食費」「日用品」など項目を提案する。
()
“ano”さんの歌も見事でした。
()
HISモバイルが5G対応の新プラン「自由自在スーパープラン」を発表。容量20GBに5分までの国内通話かけ放題を組み込んだ。7月から提供を始める。相次ぐ物価高による節約志向者への訴求を図る。
()
データ・リストの販売などを行うナビットは、スーパーマーケットに関するアンケートを実施した。よく利用しているスーパーは……。
()
H.I.S.Mobileは6月6日、MVNOサービス「HISモバイル」向けに、5G対応で20GB以上のプランに5分までの国内通話無料を付けた「自由自在スーパープラン」を発表。合わせて全世界向けSIM「Trip SIM」の提供を始めた。ahamoより安い自由自在スーパープランと、eSIM/物理SIMを選べるTrip SIMの狙いは何か、猪腰英知社長が語った。
()
満足感ハンパないおにぎり。
()
おうちで気軽に揚げ物チャレンジできる!
()
ファミリーマートが手掛ける「生コッペパン」シリーズの販売が好調だ。同社によると、2月末の発売から20日間で1000万食を突破。なぜ、生コッペパンシリーズを商品化したのか。経緯とヒットの理由を同社広報に聞いた。
()
あたたかな反応に、おばあちゃんは「サンキュー、ベルマツチ」。
()