最新記事一覧
初日に行われた報道陣向けの発表会では、クラップハンズの八木宏之氏(プロモーションディレクターや、Metaのピエール・キャン氏(Reality Labs 日本マーケティング統括)が登壇し、アルティメット スイング ゴルフの魅力やMeta Questとスポーツタイトルの相性の良さを紹介した。
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山梨県発祥の菓子大手、シャトレーゼホールディングスは、国内820店舗、海外180店舗を展開し、全国、海外に山梨発のスイーツを広げてきた。さらに、ワイナリー、ゴルフ場、ホテルなどの事業多角化を図る。
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全国店舗および公式オンラインショップで販売スタート。
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ドコモは、ゴルフラウンド月額定額サービス「GOLF me!」を提供開始。全30のゴルフ場から平日のゴルフラウンドを何度でも利用でき、ゴルフスタイルや頻度にあわせて1年プラン、6カ月プラン、3カ月プランを用意する。
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同じタイミングでロス滞在中だったワンオク。
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なんて厳しいトレーニングなんだ!
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ヤマト運輸は、4月1日から宅急便の届出運賃/料金を改定。180サイズ、200サイズやクール宅急便が約2%値上げになり。ゴルフ宅急便は宅急便140サイズ(上限)を適用していたが、キャディバッグ規格へ変更される。
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ヤマト運輸は、4月1日から宅配便サービスの届け出運賃などを一部改定すると発表した。宅急便の180サイズと200サイズ、クール宅急便、ゴルフ宅急便が対象。これら全体の約2%の料金を値上げする。
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加藤と金八先生がゴルフ仲間に。
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SNS上で批判が集まっていました。
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コロナ下の2022年にPCリプレースの時期を迎え、社員とITヘルプデスクの双方が出社することなく、在宅勤務でPCを回収/配布できる仕組みを整える必要に迫られたゴルフダイジェスト・オンライン。これを実現すべく、同社が採用した方法とは?
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そしてなぜか見つかる……!?
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アディダスゴルフは、3Dプリンタで製作した4Dミッドソール搭載のゴルフシューズ「MC87 4D」を限定発売した。4Dミッドソールはアスリートデータとデジタルライト合成テクノロジーを組み合わせて実現している。
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息子からは外出時のサングラス着用を要求。
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被害者への負担があまりに大きすぎる。
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まるで空の上でゴルフしているかのような写真が優勝。
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才能の片りんが見える。
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ベンキュージャパンが4月に国内で発売した「ゴルフシミュレーター用プロジェクター」が、米国において累計8000台(日本円で30億円相当)の売上を達成した。そもそも、なぜ台湾BenQ(親会社)は、ゴルフシミュレーターに特化したプロジェクターを作ろうと考えたのだろうか?
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撮影は34℃の炎天下で行われました。
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業界ではバッテリー駆動のファンで冷やすファン式の商品が大半を占める中、タンクに入れた水を循環させる冷却服が「猛暑対策展」で多くの人の注目を集めた。
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歩くゴルファーの後ろを、ゴルフバッグを運びながらついてくる“キャディロボット”「Hello Caddy」が登場。
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2022年11月に腰椎圧迫骨折の診断を受けた松本さん。
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潮田玲子さんも一緒にゴルフを楽しみました。
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なかなか入らないよね。
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ユニクロは6月12日より、プロゴルファー、アダム・スコット選手が2023年4月以降の大会で着用したウェアの一部を、一部店舗およびオンラインストアで発売すると発表した。
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ヘルニア悪化でツアーを欠場していた原さん。
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おめでとうございます!
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これから伸びるぞ……。
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「心無いコメントしてくる人たちに悲しい思いしながらゴルフしてます」
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トウモロコシの実がポップコーンになる様子はおもしろい。
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ワークマンがゴルフウェア・グッズ業界に本格的に進出する。2023年春夏シーズンのゴルフグッズの品ぞろえをバッグ、ベルト、ボールに拡大。23年度は売上高20億円規模を目指す。
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北米ホンダがゴルフエンターテインメント「Topgolf」の提供企業とパートナーシップを結んだ。Topgolfとはどういった競技なのか。ホンダが提携した理由は?
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ワークマンは、ゴルフで使用するレインウェアやファン付きウェア、シューズなどの4アイテムを発売する。
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ガーミンジャパンは、3月10日にプレミアムスマートウォッチ「MARQ」5モデルを発売。パイロット向けをはじめ航海やゴルフ機能搭載、トップアスリート向けなどを価格27万円(税込み)から展開する。
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沖縄本島北部のゴルフ場跡に建設が計画されている「沖縄北部新テーマパーク」が、本格着工した。
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昨今、何かと話題に上る「教えたがりおじさん」や「教え魔」というキーワード。頼んでいないのに、手取り足取り教える人を指し、ボウリング場やスポーツジム、キャンプ場など、さまざまな場所に現れるようだ。とりわけ話題に上るのが、ビジネスパーソンの愛好家も多いゴルフ場での被害だ。
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米国男子プロゴルフの「PGAツアー」はファンに関するどのようなデータを活用し、どう生かしているのか。PGAツアーのファンエンゲージメント担当者が、データ活用の実態を語る。
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ITを顧客体験や従業員体験の向上に生かすのが、米国男子プロゴルフの「PGAツアー」だ。具体的にどのようなITツールを活用しているのか。PGAツアーのファンエンゲージメント担当者に聞いた。
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