最新記事一覧
()
2022年に流行語大賞にノミネートされた「ヌン活」。以前よりも各社のアフタヌーンティープランは充実し、予約が取りづらくなっているようだ。単価6000円以上と高額にもかかわらず、なぜブームが長く続いているのか。
()
お泊まり女子会にぴったりでは……!
()
ひと工夫でガラリと変わる。
()
西日本を中心に「ジャンカラ」を展開しているTOAIは、コロナ禍で「売り上げゼロ」を経験するもITを活用して反転攻勢に成功。さらなるデジタル変革に取り組むべく、東京オフィスの開設を2024年度中に予定しているなどIT人材、デジタル人材の採用に注力している。同社が描くビジョンを社長に聞いた。
()
飲食店の常識である「好立地」から離れ、バッドロケーションを自ら選び、出店している企業がバルニバービだ。なぜ、そのような戦略をとるのか。同社の取り組みを取材した。
()
お客も納得して払っているならOKでは。
()
ショートヘアにした西野さん。
()
「オシャレなお店でのビーガン中華ランチ」を楽しんだと報告。
()
1人エンターテイナーがいるな。
()
キラキラメイクがよくお似合い。
()
()
たまには男子だけで楽しむのもいいね。
()
新番組「ウル活ライフ〜Aマッソ加納がウルトラ沼にはまるまで〜」はTSUBURAYA IMAGINATIONで配信。
()
女性IT人材が集まる「クラウド女子会」、。どんな目的でどのように活動しているのか、詳細を主管メンバーに聞いた。
()
女性中心のAWSユーザーコミュニティー「クラウド女子会」を取材。その活動内容や、創設期の奇抜な取り組みを聞いた。
()
()
ドン・キホーテが、カラオケアプリとコラボした商品を発売した。「Pokekara公認カラオケマイク」として、全国の店舗で販売している。
()
1991年放送のドラマで共演。
()
()
酔うとかわいくなるタイプだ。
()
カルビーは9月18日、「じゃがりこ」から新しい定番商品「じゃがりこ 細いやつ サラダ」を発売する。サラダ味はそのままに、スティックの太さを通常の75%に細くした。
()
高級パフェとアルコールを提供する住所非公開の会員制パフェバー「Remake easy(リメイクイージー)」の会員権が争奪戦になっている。「高級パフェ」「会員制パフェ」など聞き慣れない言葉が並んでいるが、一体どんな店なのか。
()
テレビドラマ「ほっとけない魔女たち」で共演。
()
()
()
2022年夏に再婚した伊達さん。
()
三菱地所は、東京都千代田区大手町にある複合施設「丸ビル」と「新丸ビル」で、新規店舗のオープンや共用部の改修といったリニューアルを進めている。既に、丸ビルでは、書店「TSUTAYA BOOK STORE MARUNOUCHI」がオープンしている。TSUTAYA BOOK STORE MARUNOUCHIは、シェアラウンジを備えた店舗で、シェアラウンジを設けたTSUTAYA BOOK STOREは、丸の内エリアで初出店となる。
()
近年、デザイン性が高く、雑貨店で流通する「雑貨系家電」が注目を集めている。小さなメーカーやほぼ知られていないブランドの製品が、駅ナカやイオンモールなどの雑貨店で販売され、人気を得ているのだ。小さな会社やブランドが家電を企画〜販売するようになった背景や人気を得ていった経緯、今後の課題を紹介する。
()
()
全人類を包み込める器。
()
消費者庁が、日本アムウェイに対し、6カ月間の取引停止処分を下した。勧誘の手口の実態を紹介する。
()
ヒルトン東京は10月14日、2階の中国料理「王朝」で本格中国料理をおしゃれなアフタヌーンティースタイルで提供する新ディナープラン「シノワ・リュンヌ」の販売を発表した。
()
ブッキングリゾートが運営するリゾートグランピングドットコムでは、スマイル・ラボが長野県松本市に開業する泊まれるおもちゃ館「マツモトサトヤマドアーズ」の予約受付を開始した。
()
目立つ2人がペアコーデでさらに目立ってる。
()
外食チェーンを展開している「俺の」は7月1日、「俺のイタリアン Beer Terrace」を恵比寿ガーデンプレイスにオープンする。特徴は……。
()