キーワードを探す
検索

「LPO(Landing Page Optimization)」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

フリマアプリ最大手のメルカリが、MVNOとしてモバイル事業に参入し、「メルカリモバイル」の提供を開始した。根底にあるのは「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というメルカリのミッション。3月に間に合わせるため、ミニマムな状態でサービスをスタートさせた。

()

購入完了、会員登録、資料請求、アプリダウンロードなど、ビジネスモデルやWebサイトの目的によってCV(コンバージョン)は変わります。当然、それを最適化するためのCRO(コンバージョン率最適化)で目指す方向や方法も変わります。

()

ランサムウェア攻撃の複雑化する実態はどうなっているのか。「最新ランサムウェア脅威レポート 2024年上半期版」を公開しているWithSecureのリサーチャーが、複雑化の一例をランサムウェア攻撃グループの事例とともに解説した。

()

コスメ世界大手セフォラは、AI活用など積極的なデジタル戦略により、化粧品小売業界において独自のポジションを確立している。今回は同社のデジタル戦略を深掘りし、独自性と強みがいかにして形作られているのか見ていきたい。

()

ネットワークやデータセンター事業を手掛けるNTTPCコミュニケーションズは、2020年に営業組織の大規模な改革を実施し、その一環でインサイドセールス組織を立ち上げた。その結果、1億円規模の大型案件の受注や新規獲得件数の倍増など、目覚ましい成果を上げている。

()

チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズは、2024年6月の世界脅威インデックスを発表した。6月のインデックスでは、RaaSの状況の変化が報告されている。LockBit3については潜在的な被害者の減少を示したものの、その代わりに他の脅威アクターによる被害の報告が増加している。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る