最新記事一覧
インバウンドに大人気なあのお菓子。商品開発の裏側は。
()
ドコモのサブブランドirumo、ソフトバンクのサブブランドY!mobileと、auのサブブランドUQ mobileでは、メインブランドに劣らないキャンペーンを実施している。大手MNOのブランドでもあるため、PayPayポイントやau PAY残高でのポイント還元特典が多い。
()
多額の“外貨”を稼ぎ出す、渋谷ドンキの戦術はいかに。運営会社に取材した。
()
東京都で最も訪日客が訪れる街、渋谷のドン・キホーテでは何が一番人気なのか? インバウンド需要の最前線を取材した。
()
コメント欄では「超美味しそう」「面白い」といった声が。
()
スーパーでボトルコーヒーと粉ゼラチンを買うだけですぐできる!
()
めっっちゃ美味しかったそうです。
()
果たして、実際に“インバウン丼”は注文されているのか、またそれは外国人ばかりなのか――。
()
世界最大級の広告会社であるWPPはGoogle Cloudと協業を開始した。キャンペーンの最適化、反復作業の自動化、そして全く新しいアイデアの創出など、AIを活用したマーケティングをさらに発展させる狙いがある。
()
機内サービスリニューアルに伴い。
()
ボタンを押したい欲求を満たしてくれる!
()
夏にはお中元の訳ありセールを実施していました。
()
おすすめ商品をまとめ買いすると10%オフになる「まとめ買いキャンペーン」も実施。
()
1月17日より「増量」「無料クーポン」「値引クーポン」「ボーナスポイント」など。
()
新設のピザハット柳井店で実施しています。
()
大きな混乱はなかったようですが、混雑対策の効果は?
()
「お守り代わりに保存しておいて!」
()
()
「キットカット ハートフルベアー」がバレンタイン向けに再び登場。
()
東京・小笠原諸島で育った国産カカオ豆を一部使用して作られました。
()
背景には何があるのでしょうか。
()
普段260円で提供されているチーズやキスも110円に。
()
米国で高いシェアを誇るカプセル式コーヒー&ティーマシンメーカー「キューリグ」は、約4年ぶりとなる新モデルを発売した。他社との差別化を目的にマルチブランド化を図り、40種類以上のカプセルを展開している。同事業を展開するカップス社に、新モデルの特徴と日本戦略を聞いた。
()
ドコモ、au、ソフトバンクが提供しているオンラインブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」は、安価に大容量通信が可能なのが特徴だ。キャンペーンを利用すれば、さらにお得にサービスを利用できる。
()
UCC上島珈琲の「DRIP POD YOUBI」は、いわゆるカプセルタイプのコーヒーを使って、ハンドドリップと同じ淹れ方ができるコーヒーメーカーだ。これだけの説明だと、なんとなく個性が薄い製品のようだが、これが、実はかなり面白いコンセプトと機能を持った製品なのだ。
()
アメリカのセブン-イレブンを紹介しました。
()
ネスカフェ缶コーヒーのCMに出ていたキクチさん。
()
すごいアートな写真が撮れているのかと。
()
「立ち寝」という新しい休息スタイルを提案し、注目されている立ち寝仮眠ボックス「giraffenap(ジラフナップ)」。一体どんな寝心地なのか、体験してきた。
()
広葉樹合板は、立ったまま寝ることができる仮眠ボックス「giraffenap」を開発した。北海道大学と台湾成功大学との共同研究の成果で、ボックス内で30分以上にわたり、軽い寝息をたてる程度の睡眠が可能と実証されている。
()
広葉樹合板は1日、立ったまま寝る仮眠ボックス「giraffenap」を発表した。仕事場に設置すれば、疲労や眠気を感じた時に20分ほどでリフレッシュできるという。
()
立ち寝仮眠ボックス「giraffenap(ジラフナップ)」が登場します。
()
お菓子好きな人は、どの商品を好んで購入しているのだろうか。つい買ってしまう“推し菓子”を聞いたところ……。
()
ネスレ日本は6月5日から、B‐R サーティワン アイスクリーム(以下、サーティワン)とコラボした「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」を期間限定で発売する。
()
()
田舎どころか地方都市でも結構危ういところいっぱいありそう。
()
コーヒーのいい香りがしてきそう。
()
日清紡グループのニッシントーア・岩尾、ネスレ日本、凸版印刷などは、国内で廃棄される資源や食品残渣のリサイクル率向上を推進する企業連携のプラットフォームとして「一般社団法人アップサイクル」を設立した。
()
EUと米国で「森林破壊の抑制」に関する法律の施行が検討されている。もし施工されれば、日本を代表するファーストリテイリング、セブン&アイホールディングスなどの小売業に影響が出る可能性がある。どういうことかというと……
()
クマちゃんのにっこり笑顔がかわいい!
()
シールもそのまま!
()
ネスレ日本は1月16日、昨年販売後約1週間で完売した、日本限定品の「キットカット ハートフルベアー」を期間・数量限定で発売する。
()
ネスレ日本(神戸市)は2023年3月発売分から、人気のチョコレート菓子キットカットや飲料製品など118品目について、値上げや内容量を変更すると発表した。原料価格の高騰や円安の進行で、「企業努力で吸収することが困難な状況であるため」としている。
()
大人っぽいあややもすてき。
()
スニッカーズが生き物のように変化。
()
()
()