最新記事一覧
伊藤園では、2年越しのリベンジとして、炭酸コーヒー飲料「FIZZPRESSO(フィズプレッソ)」シリーズを発売した。SNSでは「ここ数年でトップクラスにヤバい」と投稿され話題になったが、新製品はどんな点が改良されたのか。伊藤園に聞いたところ……。
()
ネスレ日本のコンタクトセンターでは、2017年時点では問い合わせがほぼ100%電話経由だったのに対し、現在はノンボイス比率が9割を超え、電話での問い合わせは10%に届かないという。
()
「カスハラはダメ」という認識が広がる一方、企業に寄せられる厳しい意見、商品やサービスに対し怒っている顧客の声は、もちろん話し方や口調にもよるが、必ずしもカスハラとは限らない。ネスレ日本は、そんな課題を感じ、ユニークなクレーム研修を開発した。
()
これは飲み比べてみたくなるやつ!
()
キットカットもアルフォートもかわいい!
()
トランプ政権で影響力を高めるイーロン・マスク氏の動きはXにとってプラスに働くのか、それとも反発が利益を上回る結果となるのか。
()
おなじみの店内POPができるまで。
()
AIを駆使し、偽情報やフェイクニュースを素早く発見する技術を擁するのが、イスラエルで2018年に設立されたCyabra(サイアブラ)社だ。CRO (Chief Revenue Officer)を務めるエマニエル・ヘイマン(Emmanuel Haymann)氏にインタビューした。
()
ファミマに行けば何とかなりそう。
()
キットカットは、Fantechブランド製となる軽量ゲーミングマウス2製品「HELIOS II XD3V3 1K」「HELIOS II PRO XD3V3 4K」の取り扱いを発表した。
()
()
Nespresso USAのジェシカ・パデューラ氏は「Advertising Week New York」においてブランドの立ち位置とESGに対する反発の増加にどう対応しているかについて語った。
()
ちゃんと意味があるようです。
()
インバウンドに大人気なあのお菓子。商品開発の裏側は。
()
ドコモのサブブランドirumo、ソフトバンクのサブブランドY!mobileと、auのサブブランドUQ mobileでは、メインブランドに劣らないキャンペーンを実施している。大手MNOのブランドでもあるため、PayPayポイントやau PAY残高でのポイント還元特典が多い。
()
多額の“外貨”を稼ぎ出す、渋谷ドンキの戦術はいかに。運営会社に取材した。
()
東京都で最も訪日客が訪れる街、渋谷のドン・キホーテでは何が一番人気なのか? インバウンド需要の最前線を取材した。
()
コメント欄では「超美味しそう」「面白い」といった声が。
()
スーパーでボトルコーヒーと粉ゼラチンを買うだけですぐできる!
()
めっっちゃ美味しかったそうです。
()
果たして、実際に“インバウン丼”は注文されているのか、またそれは外国人ばかりなのか――。
()
世界最大級の広告会社であるWPPはGoogle Cloudと協業を開始した。キャンペーンの最適化、反復作業の自動化、そして全く新しいアイデアの創出など、AIを活用したマーケティングをさらに発展させる狙いがある。
()
機内サービスリニューアルに伴い。
()
ボタンを押したい欲求を満たしてくれる!
()
夏にはお中元の訳ありセールを実施していました。
()
おすすめ商品をまとめ買いすると10%オフになる「まとめ買いキャンペーン」も実施。
()
1月17日より「増量」「無料クーポン」「値引クーポン」「ボーナスポイント」など。
()
新設のピザハット柳井店で実施しています。
()
大きな混乱はなかったようですが、混雑対策の効果は?
()
「お守り代わりに保存しておいて!」
()
()
「キットカット ハートフルベアー」がバレンタイン向けに再び登場。
()
東京・小笠原諸島で育った国産カカオ豆を一部使用して作られました。
()
背景には何があるのでしょうか。
()
普段260円で提供されているチーズやキスも110円に。
()
米国で高いシェアを誇るカプセル式コーヒー&ティーマシンメーカー「キューリグ」は、約4年ぶりとなる新モデルを発売した。他社との差別化を目的にマルチブランド化を図り、40種類以上のカプセルを展開している。同事業を展開するカップス社に、新モデルの特徴と日本戦略を聞いた。
()
ドコモ、au、ソフトバンクが提供しているオンラインブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」は、安価に大容量通信が可能なのが特徴だ。キャンペーンを利用すれば、さらにお得にサービスを利用できる。
()
UCC上島珈琲の「DRIP POD YOUBI」は、いわゆるカプセルタイプのコーヒーを使って、ハンドドリップと同じ淹れ方ができるコーヒーメーカーだ。これだけの説明だと、なんとなく個性が薄い製品のようだが、これが、実はかなり面白いコンセプトと機能を持った製品なのだ。
()
アメリカのセブン-イレブンを紹介しました。
()
ネスカフェ缶コーヒーのCMに出ていたキクチさん。
()
すごいアートな写真が撮れているのかと。
()
「立ち寝」という新しい休息スタイルを提案し、注目されている立ち寝仮眠ボックス「giraffenap(ジラフナップ)」。一体どんな寝心地なのか、体験してきた。
()
広葉樹合板は、立ったまま寝ることができる仮眠ボックス「giraffenap」を開発した。北海道大学と台湾成功大学との共同研究の成果で、ボックス内で30分以上にわたり、軽い寝息をたてる程度の睡眠が可能と実証されている。
()
広葉樹合板は1日、立ったまま寝る仮眠ボックス「giraffenap」を発表した。仕事場に設置すれば、疲労や眠気を感じた時に20分ほどでリフレッシュできるという。
()
立ち寝仮眠ボックス「giraffenap(ジラフナップ)」が登場します。
()