ヨドバシカメラは6月25日、総合通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」で会員登録したユーザーを対象に、店舗での購入時にも利用可能な新たなサービスを提供開始した。
今回導入されたサービスは下記の3つで、いずれも従来からヨドバシ・ドット・コムでの購入時に適用されていたものだ。
今回のサービス追加により、同社では「従来からネットや店舗でご提供中の各種オムニチャネル対応サービスとあわせてネットと店舗のサービスをほぼ完全に統合」したという。
なお上記サービスの利用は、無料提供中の「ヨドバシゴールドポイントカード」アプリのダウンロードと会員登録が必要になる。
ヨドバシ・ドット・コムがコーヒー豆の取り扱いを開始――こだわりの焙煎を実現
ヨドバシカメラの電子書店がオープン、名称は「ヨドバシ・ドット・コム電子書籍ストア」
ヨドバシカメラが電子書籍事業に参入、3月下旬にサービス開始
しばりなし、解約金なし:ワイヤレスゲート、月額1300円からの音声付きプランを4月28日開始
エディオン、C smart、ビックカメラ、ヨドバシカメラの一部店舗でもApple Watchを販売、予約も受け付け
ニフティ、月額1180円の音声通話対応SIMをヨドバシ限定で3月18日に販売開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR