D2Cが「とくするメニュー」をリニューアル──新たにサンプル配布コーナー

» 2008年03月31日 21時50分 公開
[ITmedia]

 ディーツー コミュニケーションズは3月31日、同社が運営する情報サイト「とくするメニュー」をリニューアルした。

 赤を基調としたデザインから、各コンテンツ部分へカーソルをあてるとコーナーごとに配色の切り替わるデザインに変更したほか、サイト上部に“本日のTOPICS”を配置し、トップ全体の縦スクロール数とファイル容量を縮小した。

 またとくするメニューのトップページ最上部に掲出されるFlashを使用したパネル広告“とくするビルボード”では、パネルをクリックしたユーザーが直接企業サイトにアクセスできるダイレクトリンクサービスの提供も開始。とくするキャンペーン枠についても、テキスト広告形式によるダイレクトリンクサービスを提供する。

 さらに新コーナーとして『とくするサンプル』を開設。新商品サンプルの配布によるテストマーケティングやアンケートの実施、クチコミによるPRなどを行うことができる。広告掲載料金は月額10万円から。アンケート、クチコミシステム利用などはオプションとなる。とくするサンプルは4月21日にプレオープンし、最大2カ月間の掲載料無料キャンペーンを実施する。正式オープンは6月を予定している。

関連キーワード

広告 | Flash | マーケティング


携帯業界のトレンドを知りたいと思ったら→+D Mobile「業界動向」へ
  • 各キャリアの発表会リポート
  • 国内外の携帯市場動向
  • 通信業界のキーパーソンインタビュー
  • 携帯事業者別シェア/携帯出荷台数
  • 携帯関連の調査リポート記事

携帯業界のトレンドや今後を把握するのに必要な記事だけを集めたのが“+D Mobile 業界動向”。記事はトピックや連載ごとにアーカイブされ、必要なときにまとめてチェックできます。
今すぐアクセス!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年