Twitterはじめましたふぉーんなハナシ

» 2009年06月16日 23時49分 公開
[ITmedia]

 最近、最新の情報をTwitterのタイムラインから入手することが多くなったように思います。より詳しく知りたい場合は、さらにWeb上の情報を収集したりするわけですが、とりあえず事実だけ知っていればいいような事柄は、そのまま“見流す”だけでもけっこう有用だったりします。

 そんなわけで、遅ればせながらITmedia +D MobileもTwitterにアカウントを作ってみました。

 当面は、RSSをベースに記事のタイトルとURLを配信する程度ですが(twitterfeedの調子が悪いのか、まだきちんと配信されていませんが)、今後いろいろな活用方法を模索していく予定です。突然RSSが流れ始めたり、更新が止まってしまったりするかもしれませんが、そこは“ゆるさ”が魅力のTwitterということで、軽く流していただけると幸いです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年