ニュース
» 2012年07月06日 02時43分 公開

録画対応のiPad用「デジタルTVチューナー」で“金メダル”を見逃すな (2/2)

[平賀洋一,ITmedia]
前のページへ 1|2       

アニマルvs.ワイルド たまにマイルド。予測不能な応援団

 録画対応デジタルTVチューナーの製品説明会には、ゲストとしてアニマル浜口さん、芹那さん、スギちゃんの3人が登場した。「自宅のどこでテレビを楽しみたいか?」という質問にアニマル浜口さんは、「今でも1時間、2時間はトレーニングするので、やっぱりジム。ダンベル、バーベルを持ち上げて、マシンをガンガンやりながらテレビを見たい!」とコメント。娘でレスリング選手の浜口京子さんも話題に挙げ、「京子の練習をテレビでチェックできたら、ジムにいる時間が充実するねぇ」と語った。

photophoto ゲストのアニマル浜口さん、芹那さん、スギちゃん(写真=左)。スギちゃんが焼くホットケーキはかなり小さいらしい(写真=右)

 芹那さんは「1日のなかで一番落ち着くのがお風呂の時間」とのことで、浴室でゆっくりテレビを見たいと回答。またBSやCSも見られることから、(UEFA EURO 2012で優勝した)「スペインのサッカー選手にカッコいい人がいて欧州サッカーに注目しているので、BS/CSが見られるのはうれしいです」とも付け加えた。

 スギちゃんは「実はキッチンが一番落ち着くんだぜぇ。たまにマイルドなんだぜぇ」と意外な一面を見せ、さらに「そこでお好み焼きじゃなくって、ホットケーキを焼くのが好きなんだぜぇ。それもこんなに小さいやつだぜぇ」と周囲を驚かせていた。

photophoto 突然戦い出す2人に芹那さんは苦笑(写真=左)。これが「ワイルド固め」だ!(写真=右)

photophoto そのままトークを続行(写真=左)。それもつかの間、また戦い出す2人(写真=右)

 また七夕の願いごととこの夏の豊富を聞かれた浜口さんは、「(ロンドン五輪に出場する)京子に、何が何でも金メダルを取らせてやりたい!」と答え、今年勢いに乗るスギちゃんに『ワイルドな技』の伝授を要求。これにスギちゃんが「あの京子にワイルドな技を? 本当は教えたくないが、教えてやるぜぇ」と応酬し、なぜか2人でガッチリと組み手を開始。さらにスギちゃんが浜口さんの背後を取って頭を締め上げる『ワイルド固め』を披露すると、予想外の展開に会場は騒然となった。

photo 最終的に3人が「気合だ!気合だ!気合だ!」と絶叫し、『あなたのiPad、iPhoneがテレビになりま〜すっ』とコールして大団円

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia Mobile に「いいね!」しよう