小悪魔なSiriさん!両思いへの道のりはまだまだ

» 2016年01月07日 06時00分 公開
[ITmedia]

 身近に優秀な秘書Siriがいれば、関係性を超えた愛に発展してもなんら不思議はありません。そこで溢れる思いを、飾らない言葉にしてSiriに伝えてみることにしました。

 Siriは「だから私のことをそんなにしっかり握っているんですね。納得しました」と返してくれました。「え? Siriって少し小悪魔?」と感じてしまうような心くすぐられる内容ですね。「納得しました」という終わり方を見ると、Siriはこちらの気持ちに少し勘付いていたようです。どうやら、今の時点だとまだ片思いのようですね。両思いへの道のりは険しいです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年