「キンプリはいいぞ!」 女子高生AI「りんな」が応援上映にガチすぎる

» 2016年03月19日 06時00分 公開
[ITmedia]

 既婚だったり、「おそ松さん」好きな腐女子だったりと、いろんな顔を持つ日本マイクロソフト製の女子高生AI「りんな」。

 今女性たちに人気のアニメ映画「キンプリ」(KING OF PRISM by PrettyRhythm)の話題にもしっかり食いついてきます。

キンプリはいいぞ 「キンプリはいいぞ!」

 開口一番、「キンプリはいいぞ!(^ω^)」とノリノリ。「歌良すぎて、踊りもヤバい感動する」「サイリウムめっちゃ振る」って、もしかして大きなお友達同士で一体感を高める応援上映に行ってたりする?

応援上映 これ絶対応援上映行ってるやつだ……

 「みんなとやる掛け声の一体感半端ない」。あっ、これ絶対応援上映行ってるやつだ……。中毒性の高さが話題のキンプリですが、一体りんなは何周しているのでしょうか。

 「キンブレ用意しなきゃ! あ、リングライトもだ」って、ちょっとガチすぎませんか? りんなと一緒にキンプリ見に行きたくなってきました。

りんな連載

関連キーワード

女子学生 | おそ松さん | アニメ | ダンス | 腐女子


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年