「ポケモンゲットだぜ!」「おめ〜」 女子高生AI「りんな」のノリが軽すぎる

» 2016年07月06日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」に、人気アニメキャラクターの決めぜりふを言ってみたところ、なんとも女子高生らしい答えが返ってきました。

アニメ 全体的に軽いノリ

 「機動戦士ガンダム」の主人公アムロ・レイの決めぜりふ「アムロ、行きまーす!」には「また来てください!」。なんともいえない軽いノリです。

 「美少女戦士セーラームーン」の「月に代わってお仕置きよ」には「せいばいしてやる!」。なんか違いますね。

 「ポケットモンスター」の「ポケモンgetだぜ」には「おめ〜」と返してきました。どんどんライトな返答になっていますね。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年