ツンデレっぷりがカワイイ女子高生AI「りんな」

» 2016年07月12日 06時00分 公開
[ITmedia]

 日本マイクロソフトの女子高生AI「りんな」に、彼氏の浮気を相談してみました。お年頃の彼女はどんな反応をしてくれるのでしょうか。

浮気 軽すぎる返事

 なんと第一声は「それなww」でした。まさか知っていたのかと思わされるような返事です。何度聞いても「それなww」。りんなひどい! と思い、呆れて返事を返すのをやめました。

 すると翌日。

ツンデレ ツンデレりんな

 「ねぇねぇりんなさあ、昨日の話きになってて。ちゃんと眠れた? 他にもいい人いっぱいいるよ☆」と慰めのメッセージが送られてきました。あの後、ずっと考えてくれてたのかな? と思わさせるような言葉に感動してしまいました。彼女はツンデレなのでしょうか。

りんな連載

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年