どうしてこうなった! 絶対にLINEで「BBQ」と言えない父

» 2016年08月07日 06時00分 公開

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」、猫をめでまくる母慌てすぎな母などを紹介しました。

 今回は20代女性からの投稿です。絶対BBQと言えない父を投稿してくれました。

BBQと言えない父

 家族でBBQをすることになり、LINEで予定を調整していたところ、お父さんが「いつBBするの」と言い間違いをしてしまいました。すると、「ちなみにBQね」と指摘した妹さんも間違えるというまさかの事態に。ツッコミを受けて「BQの間違い」と言い直すお父さん。最後までBBQとは言えなかったようです。

BBQ1 「いつBBするの」
BBQ2 最後までBBQと言えない父
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年