鈴木家の親子LINEが想像以上に鈴木すぎた

» 2016年07月17日 06時00分 公開

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母などを紹介しました。

 今回の投稿者は、20代女性・みゆかる☆まじっくさん。鈴木家ならではのスタンプのやり取りを投稿してくれました。

止まらない「鈴木」の連打

 みゆかる☆まじっくさんの名字は鈴木なのですが、ある日名字が鈴木の人向けスタンプを使ったところ、鈴木家内で流行したとのこと。それ以来、お母さんとは鈴木スタンプの応酬が日常茶飯事となります。片方が「鈴木! 鈴木! 鈴木! 鈴木!」と送ると、それに対して「鈴木! 鈴木! 鈴木! 鈴木!」と返事をする暗黙のルール(?)があるのだそうです。

鈴木 鈴木だらけ

 みゆかる☆まじっくさんいわく、「カレーあるよ」「すき焼き作った」など、いい知らせがあると「鈴木家は最高」「鈴木! 鈴木!」などの連呼が繰り返されるそうです。

鈴木2 鈴木限界です……
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年