ラブラブだな! どうやってもケンカにならないおのろけ夫婦のLINE

» 2016年11月27日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。

 今回は、20代女性が「おなかの子は夫似?」を投稿してくれました。

おなかの子は夫似?

 妊娠中に里帰りし、離れて暮らしている夫とのやり取りです。夫が、実家で見ているドラマの俳優に自分が似ていると言い出したので、夫に似ている日本猿の写真を送ってみました。すると、「くりそつ」とノってきたので、子猿の写真も送ってみました。すると、「おなかにいるね」と、もうすぐ生まれる赤ちゃんのことを思い出しました。LINEでものろける仲良し夫婦です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年