貫禄ある姿を見よ! キーボードをたたきまくる赤ちゃん

» 2016年11月27日 06時00分 公開
[ITmedia]

 スマホやネットを華麗に(?)使いこなす子供たちを紹介する連載「我が家のネット天才児(自称)」。あなたの家にもきっといる、デジタルネイティブな子供たちの様子を写真と共にお伝えします。

 今回は、30代女性が「パパのまね」を投稿してくれました。

パパのまね

 主人は、いつも赤ちゃんを膝の上に乗せてPCを操作したり、YouTubeを見たりします。ある日、主人がいないときにふと見ると、赤ちゃんがキーボードを膝の上に乗せてタイピングしているじゃありませんか。その貫禄ある姿はまるで主人のようで、ちょっと笑ってしまいました。

ネットと子供
ネットと子供2

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年