なんだこれ! 娘が体育祭で送ってきたLINE画像がすごい

» 2016年12月13日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。なんでもないような日常のほっこりしたやり取りを紹介しています。今回は、40代女性が「驚きの髪型」を投稿してくれました。

驚きの髪型

 長女の高校の体育祭は、東西南北の4チームに分かれて競争します。長女は「北」チームに所属したのですが、体育祭当日にいきなり送られてきたLINE画像には、「北」の字に刈り込んだ頭頂部が! なんと、団長は毎年「北刈り」にするのが恒例なのだとか。あまりに驚いて腰を抜かしました。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年