なんで僕に言うの!? 妻が毎日Facebookで送る“とある報告”

» 2016年12月17日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今後はLINEだけでなく、メッセージアプリ全般のやり取りを紹介していきます。今回は、30代男性が「毎日の報告」を投稿してくれました。

毎日の報告

 なぜか、妻から毎日トイレの報告が来ます。健康でいいことだけど、大人だしそこまで報告しなくてもいいよ…・・・と思う気持ちもあります。特に拒否することなく毎日報告を待っているおかげで、報告がなければ心配になってしまうようになりました。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年