「シェー」にしか見えない ダイナミックな寝相の赤ちゃんLINE

» 2017年01月04日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今回は、30代女性が「ダイナミックな寝相」を投稿してくれました。

ダイナミックな寝相

 生後1週間の息子は寝相が面白く、いつも布団の中で予想外のポーズで寝ています。オムツ交換のために布団を脱がせると、おそ松くんに登場するイヤミの「シェー」のようなポーズになっていました。表情も、眉間にシワがよっていて絶妙です。夫にLINEで送ると、夫は会社の人にさっそくその写真を見せたらしく、「かわいい」とおほめの言葉をいただいたようです。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年