夫がノリノリだな! いつまでもラブラブな夫婦LINE

» 2017年01月05日 06時00分 公開
[ITmedia]

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」。今回は、30代女性が「ノリのいい夫」を投稿してくれました。

ノリのいい夫

 飲み会の予定があるのに車で出勤することになった夫。飲酒運転にならないよう改めて注意しようと思ったら、いったん帰宅して車を家に置いていくとのこと。

 偉いと思ったのでおちょくって褒めてみたら、夫も乗っかってきておちょくり返してきました。ノリのいい夫ですが、表現がストレートなので私も恥ずかしくなってスタンプでいつもごまかしてしまいます。

LINE連載バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年