今日から始めるモバイル決済

タクシーアプリ「GO」の初回利用で最大20%のdポイント還元 10月18日まで

» 2021年08月19日 14時44分 公開

 NTTドコモとMobility Technologiesは、8月19日に「d払いでGO!はじめての利用で20%還元キャンペーン」を開始した。期間は10月18日まで。

NTTドコモ d払いでGO!はじめての利用で20%還元キャンペーン

 本キャンペーンは期間中にタクシーアプリ「GO」の決済手段を「d払い」に設定し、初めて利用したユーザーへ利用金額の最大20%のdポイントを還元。GOからタクシーの注文(配車注文)、または道や乗り場からの乗車した際に「GO Pay」で支払った場合が対象で、GOアプリ対応車両でもd払いを利用した支払いやタクシー配車アプリ「MOV」の利用は対象外となる。

 参加にエントリーは不要だが、事前に「dアカウント」連携が完了していることが条件となる。キャンペーン開始以前にGOに登録していても、初回乗車が完了していないユーザーは対象に含まれる。

 進呈ポイント上限は期間中1000ポイントで、進呈回数は1人1回限り。進呈時期は乗車後にd払いでの支払い完了から数日以内で、キャンペーンポイントの有効期限はポイントを獲得した月から起算して48カ月後の月末まで。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー