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» 2006年02月28日 15時52分 公開

デル、PC以外の疑問・相談もサポートする「デル テレフォン アドバイザー」を開始

デルは、各種アプリケーションの操作やウイルス対策など、PC本体以外の疑問や相談にも対応する有料電話サポートサービス「デル テレフォン アドバイザー」を開始した。

[ITmedia]

 デルは2月28日、各種アプリケーションの操作やウイルス対策など、PC本体以外の疑問や相談にも対応する有料電話サポートサービス「デル テレフォン アドバイザー」を開始した。

 デル テレフォン アドバイザーは、同社製PC購入時に選択可能な有料オプションサービスで、PC機器の相談以外にもソフトウェアの操作法や周辺機器の接続案内、ウイルス対策、ホームネットワーク環境の設定など、他社製品も含む包括的なサポートサービスを実施。日常的に発生する、PC関連のさまざまな疑問やトラブルのケアを行なっていく。

 デル テレフォン アドバイザーの概要は以下の通り。

デル テレフォン アドバイザー
対応機種XPS/Dimensionシリーズ、Inspironシリーズ
サービス提供時間年末年始を除く毎日9:00〜21:00
価格(税込み)1年間サポート1万2600円
180日間サポート9450円
90日間サポート7350円
30日間サポート5250円

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