プリンストンテクノロジーは4月20日、「Whatever It Takes」ブランドの新しいiPad用ステッカーを発表した。2012年4月27日に発売する。価格はオープンで、想定実売価格は3980円(税込み)。
「Whatever It Takes」は、有名デザイナーや著名人が寄贈した絵画や写真を使用した製品を販売するチャリティーブランドだ。ラインアップは、イギリスのロックバンド「コールドプレイ」などがデザインを手がけた7種類を用意する。


Kanye Westデザインモデルの「WAS-PD3-SKW01」(写真=左)、Donna Karanデザインモデルの「WAS-PD3-SDK01」(写真=中央)、Pharrell Williamsデザインモデルの「WAS-PD3-SPW01」(写真=右)ステッカーの上からかぶせるポリカーボネート製ハードケースと、液晶保護シートが1枚付属する。ハードケースの本体サイズは187(幅)×11(奥行き)×244(高さ)ミリで、重量は約95グラム。
Cut&Paste、新iPad用の革製ケースなど5製品
ソフトバンクBB、新iPad用ホルダーケースなど計11製品を発売
サンワ、新iPad用シリコンケースなど計9製品を発売
エレコム、新iPad用シェルカバー/液晶フィルムなど28アイテムを発売
トリニティ、「新しいiPad」対応アクセサリCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.