NECパーソナルコンピュータは10月25日、Windows 8の発売に向けたサポート体制強化を発表した。
電話相談窓口「121(ワントゥワン)コンタクトセンター」の電話サポート要員の増強を行ったほか、全サポート要員にWindows 8応対のトレーニングを実施。また、Windows 8関連情報を集約させた「Windows 8 サポートポータル」や、Windows7からWindows 8へのアップグレードをサポートする専用電話窓口「NEC Windows 8アップグレードサポートセンター」を新たに開設するなど、Windows 8搭載PC向けの各種サポート体制の強化がなされている。
NEC、Windows 8 Proを搭載したビジネス向けPC計14モデルを投入
2012年PC秋冬モデル:全機種Windows 8に刷新、タッチノート、RTな“変形”タブレットも──NEC「LaVie/VALUESTAR」新モデル
NEC、同社製品向け「使い方相談」電話サポートを2012年から完全無償化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.