Logitechは、7月8日から新しいブランドゴロを発表した。これを受けて、日本法人のロジクールも日本国内で使用するブランドロゴを新しいデザインに切り替えた。
新しいデザインのコンセプトは、変革を意味する「斬新性」を表現する。Logitechでは、ブランドロゴの変更に伴って、グローバル規模のデザインチームを結成し、Logitechの製品開発をデザイン中心で行っていくとしている。
新しいブランドロゴデザインでは、「logicool」のほかに「logi」の4文字で構成するデザインも用意した。今後登場する製品では、この4文字ロゴを採用するモデルも登場する予定だ。
ロジクール、Darkfieldレーザーセンサー搭載のハイエンドマウス「MX Anywhere 2」
ロジクール、1380円で75.2グラムの小型ワイヤレスマウス「M186」
ロジクール、“リビングPC向き”なタッチパッド搭載ワイヤレスキーボード「K400 Plus」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.