Facebookの新ボタン、あなたはどう思う?

» 2016年01月15日 11時00分 公開

 Facebook日本版に新しく5種類のリアクションボタンが追加され、話題になっています。通常の「いいね!」に加え、「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」の合計6種類になりました。

 Facebookの「newsroom」によると1月14日、Facebook最高製品責任者クリス・コックスが来日し、記者会見で発表されたとのこと。

アンケート調査

 ということで、今回のテーマは「Facebookに5種類のリアクションボタンが登場! あなたはどう思う?」。ITmedia PC USERのTwitterアカウント(@itm_pcuser)で投票を受け付けています。ぜひ引用リツイートでご意見をお聞かせください。皆さんの投票結果やご意見をまとめた記事も後日掲載しますのでお楽しみに。

ネトマジョ過去記事一覧

「ネットのマジョリティー」(ネトマジョ)とは

ITやネットにまつわる気になる話題を見つけてどんどん調査していく連載。調査の一環としてTwitterなどで読者アンケートを実施し、世間の声を拾っていきます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー