キーワードを探す
検索

「マツモトキヨシ」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

前・中・後編3回にわたって、人口20万人以下の地方小都市(東京・埼玉・大阪・兵庫など大都市圏除く)に立地し現在も営業を続ける百貨店20店舗の特徴を調査し、それらの営業努力の様子を見ていく。中編では、百貨店の主業である「小売業」に焦点を当て、地方小都市に立地する地方百貨店のテナントや経営の特徴を見ていきたい。

()

コンビニ、スーパー、ホームセンター、ドラッグストア……各種小売チェーンが、PB(プライベートブランド)を強化している。消費者は物価高が続く中、より安い商品を購入しようと工夫をしている。今回は、消費者からの支持が高いPBブランドを調査した。

()

NTTドコモは6月1日に「花王対象商品でもれなく+20% dポイント還元キャンペーン」を開始した。全国のマツモトキヨシグループとココカラファイングループの対象店舗で、花王対象商品を1回につき1000円(税込み)以上、購入すると、+20%のdポイントを進呈する。期間は1日〜30日。

()

マツキヨココカラ&カンパニー(東京都文京区)は4月1日、グループ初のメンズスキンケア・ヘアケアブランド「KNOWLEDGE(ナレッジ)」を発売する。男性のスキンケア市場が伸長している一方、「スキンケアの選び方や使い方が分からない」といった声に着目して開発した。

()

KDDIは、10月の「三太郎の日」に「auかんたん決済」を利用すると最大10%のPontaポイントがもらえるキャンペーンを開催。 auスマートパスプレミアム会員なら3万円以上利用したユーザーで30万Pontaポイント山分けとなる。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る