最新記事一覧
「パン好きの牛乳」はおいしさもさることながら、他の商品とは違うと思わせるネーミングセンスや、パンと並べて販売するという手法が見事だと思います。
()
お財布にうれしい&ワクワクしちゃう……!
()
牛乳さんもうちょっと優しくね!
()
()
冷凍のいちごを切って煮詰める。
()
()
明治は7月18日、10月1日以降に販売、出荷するチョコレート菓子などについて、値上げや内容量削減を実施すると発表した。「明治 ミルクチョコレート」「きのこの山」などが対象。原材料価格や物流コストなどの上昇が主な原因としている。
()
ギフトにもぴったりですよ!
()
ミルクティー好きが絶賛。
()
キリンビバレッジが、「午後の紅茶」を6年ぶりにリニューアルする。リニューアルするのは定番3商品(ストレートティー、ミルクティー、レモンティー)で、中味、パッケージデザイン、容器を全て刷新。同社の看板商品である午後の紅茶をフルモデルチェンジする背景には、強力なライバルであるコーヒーの存在があった。
()
「明治おいしい牛乳」のCMを水彩画に。
()
かわいい“赤ちゃんあるある”。
()
「岩手葛巻町産牛乳を味わうまっしろホイップ」が話題。
()
宇治金時は牛乳で割って飲み物としても楽しめます。
()
()
()
規格外の「もったいないバナナ」を使用。
()
材料はマシュマロと牛乳だけ!
()
偶然が生んだ牛乳を注ぐ女コーデ……!
()
ミルククリームとコーヒークリームが混ざり合うことで「カフェオレ味」に。
()
ぐんぐん牛乳のソックス、良い……!
()
()
口を離す気配がない弟。
()
()
クロネージュやジェリコなどでもコラボ。
()
「ガイドラインの推奨に沿った対応が保証できない可能性」があるとしています。
()
雪印メグミルク(東京都新宿区)が、プラントベースフード市場に本格参入する。これまでの乳製品で培ってきた知見や機能を生かした新しい植物性商品で、プラントベースフード市場の活性化を図る。
()
東京商工リサーチが調査結果を発表し、2023年は、過去最多だった2017年を超える休廃業・解散があったと分かった。
()
なるほど、あれを入れるのか!※3月24日14時50分修正あり 材料の卵1個→卵黄1個に修正しました
()
3月19日は「銀座コージーコーナー・ミルクレープの日」。
()
風呂上がりのビン牛乳、アレが一番うまいのに……。
()
終了の理由を聞きました。
()
余計な雑菌が入らないようにしているんだろうなぁ。
()
()
「広告費0」「リニューアル一切ナシ」にもかかわらず、熱狂的なファンを獲得し続け大ヒットしたオルビスの「エッセンスインヘアミルク」。同社は「バズり」を逃さず、「関係ない商品」も売る緻密なクロスセル戦略に成功している。
()
12年前発売のヘアミルクが爆売れし、2023年のベストコスメに選ばれた。「広告費0」「リニューアルも一切なし」を貫いてきたのになぜ? オルビス社長に戦略を聞いた。
()
お口に付いたミルクもキュート。
()
ケトル、ミルクパン、キャセロールなど全5種。
()
日本を好きになってくれてうれしい!
()
とても8色で描かれたとは思えない。
()
スイスのETH Zurichに所属する研究者らは、牛乳を利用して古いコンピュータのマザーボードなどの電子廃棄物(E-waste)から金やその他の金属を抽出する方法を提案した研究報告を発表した。
()
()
ビーズ刺繍ってすごい。
()
子犬たちが無事でよかった。
()