SSIトリスター、年中無休完全無償サポートを開始

» 2004年07月28日 20時08分 公開
[ITmedia]

 SSIトリスターは8月1日より、自社製品の電話サポートサービスを、365日間の年中無休で提供開始する。利用料金は無料。

 従来の祝祭日、年末年始を除く月曜から金曜までの受け付けでは、平日に電話をかけにくいユーザーへのサポートが不十分になることから、年中無休化に踏み切った。受付時間も10時から22時までとなる。

 サポート対象商品は「携帯万能13シリーズ」「携帯万能for Mac OSXシリーズ」「ケータイ写トルシリーズ」「北斗の拳 激打シリーズ」などの同社製品。「携帯万能8シリーズ」「速解シリーズ」といった、販売終了製品も受け付ける。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2025年12月07日 更新
  1. ヨドバシ通販は「高還元率で偽物リスク低い」──コレが“脱Amazon”した人の本音か (2025年12月06日)
  2. 「健康保険証で良いじゃないですか」──政治家ポストにマイナ保険証派が“猛反論”した理由 (2025年12月06日)
  3. NHK受信料の“督促強化”に不満や疑問の声 「訪問時のマナーは担当者に指導」と広報 (2025年12月05日)
  4. ドコモも一本化する認証方式「パスキー」 証券口座乗っ取りで普及加速も、混乱するユーザー体験を統一できるか (2025年12月06日)
  5. 飲食店でのスマホ注文に物議、LINEの連携必須に批判も 「客のリソースにただ乗りしないでほしい」 (2025年12月04日)
  6. 楽天の2年間データ使い放題「バラマキ端末」を入手――楽天モバイル、年内1000万契約達成は確実か (2025年11月30日)
  7. 楽天モバイルが“2025年内1000万契約”に向けて繰り出した方策とは? (2025年12月06日)
  8. 楽天ペイと楽天ポイントのキャンペーンまとめ【12月3日最新版】 1万〜3万ポイント還元のお得な施策あり (2025年12月03日)
  9. ドコモが「dアカウント」のパスワードレス認証を「パスキー」に統一 2026年5月めどに (2025年12月05日)
  10. Amazonでガジェットを注文したら、日本で使えない“技適なし製品”が届いた 泣き寝入りしかない? (2025年07月11日)
最新トピックスPR

過去記事カレンダー