うん、ごめん読めない! 赤ちゃんがLINEを送るとこうなる

» 2016年10月16日 06時00分 公開
[ITmedia]

 スマホやネットを華麗に(?)使いこなす子供たちを紹介する連載「我が家のネット天才児(自称)」。あなたの家にもきっといる、デジタルネイティブな子供たちの様子を写真と共にお伝えします。

 今回は30代女性からの投稿で、「LINEを使う赤ちゃん」を投稿してくれました。

LINEを使う赤ちゃん

 クリスマスプレゼントで、祖父母が1歳の息子に英語学習用のタブレット玩具を送りました。記念に写真だけ撮っておいたのですが、なんと知らない間に息子がLINEのタイムラインを使ってその写真を投稿していました。添えられたメッセージは意味不明なものでしたが。

子供
バナー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年