イーブイのかみつく!? イーブイを指に乗せようと思ったら【みんなのポケGO写真】

» 2016年12月12日 06時00分 公開
[ITmedia]

 現実の景色と出現したポケモンを重ねて撮影できるPokemon GOのARカメラで撮れた、普段見ている光景のあんな所やこんな所に出現したポケモンたちを紹介する連載「こんな所にもポケモン」。

 今回は40代女性からの投稿で、「指をかじられちゃった?」を投稿してくれました。

指をかじられちゃった?

 ポケモンGOのAR機能を使ったポケモン指乗り写真を撮ることがブームなわが家。イーブイが出た時、指に乗った写真を撮ろうと思ってスマホを構えたのですが、指乗りではなく指をかまれたような写真になってしまいました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年