正規サービスプロバイダにおけるPowerBook/iBook修理サービスがスタート

» 2004年02月02日 14時01分 公開
[ITmedia]

 アップルコンピュータは2月2日、アップル正規サービスプロバイダによるPowerBook/iBook製品の修理サービスをスタートしたと発表した。

 サービスを開始したアップル正規サービスプロバイダは「ビット・システム・サービス」と「トゥーサービス&サポート」の2社。同2社の修理対象製品は、PowerBook/iBook各シリーズの対象モデル。今後、その他のアップル正規サービスプロバイダにおいても、ポータブル製品の修理サービスを順次開始する予定。

 なお、同サービス開始に伴い、アップルコンピュータが提供していた「Apple対面修理サービス」は2月末日をもって終了となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年05月17日 更新
  1. 2台のPCを“直結”して高速データ転送と画面共有を実現――Intelが「Thunderbolt Share」を発表 対応製品は2024年後半に登場予定 (2024年05月16日)
  2. Next GIGAで何が変わる? 文科省が「学習用端末」の要件や補助スキームの変更などを行った理由【前編】 (2024年05月16日)
  3. 使って分かったM4チップ搭載「iPad Pro」のパワフルさ 処理性能とApple Pencil Pro/Ultra Retina XDRディスプレイ/新Magic Keyboardを冷静に評価する (2024年05月14日)
  4. 「自炊派、速い!」 PFUが“ScanSnapユーザーあるある”LINEスタンプ発売 売り上げは能登半島地震の義援金に (2024年05月16日)
  5. SwitchBot、さまざまな家電をまとめて操作できる多機能学習リモコン (2024年05月16日)
  6. ベンキューのminiLED×4Kゲーミングディスプレイ「MOBIUZ EX321UX」は5月31日発売 26万5000円 (2024年05月15日)
  7. ASUS、USB4ポート増設用のPCIe拡張カード (2024年05月16日)
  8. あなたのPCのWindows 10/11の「ライセンス」はどうなっている? 調べる方法をチェック! (2023年10月20日)
  9. 新型「iPad Pro」が見せる未来の夢と「iPad Air」が見せたバランス感覚 実機を試して分かったiPad購入ガイド (2024年05月14日)
  10. 絵文字のルーツはシャープの電子手帳? AIoTクラウドが日本の製造業を支援する理由 (2024年05月15日)
最新トピックスPR

過去記事カレンダー