KDDIは1月22日、レミオロメンとauがコラボレーションした「LISMO Recommendレミオロメン」キャンペーンを実施すると発表した。期間は2月1日から3月31日まで。
同キャンペーンでは、au LISMOのCMソングにレミオロメンの新曲「Sakura」を起用し、着うたフルプラスか着うたフル(Short Ver.)[体験版]や、EZ待ちうたなどをプレゼントする。キャンペーン対象機種は一部を除くEZ WIN/EZwebmultiコース対応端末。
このほか、2月1日から5月6日まで、au限定ライブドキュメント映像をLISMO Video Storeでプレゼントする。同期間中、着うたフルプラスやLISMOサービスを紹介するリスモオリジナルデジタルコンテンツも用意する。
なおKDDIは、レミオロメンの2009年全国ツアー「TOUR 2009"風のクロマ"」に協賛し、「auチケット」でツアーチケットを先行受付を行うなど、レミオロメンの全国ツアーをサポートする。
キャンペーンサイトは2月1日0時にオープン。アクセスは、au oneで「320」か「リスモ」の検索から。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.