iPhone 5、どのバージョンが欲しい?

» 2012年10月09日 19時30分 公開
[ITmedia]

 9月21日の発売からはや2週間。すでに「iPhone 5」を入手した人、予約をしたけどまだ入手できていない人、最終的にどのバージョンを買おうか、まだ迷っている人などさまざまだろう。

 そこで、ITmedia Mobileの読者はどのバージョンのiPhone 5が欲しいと考えているのかをお聞きしたい。ぜひご協力いただきたい。

 選択のポイントになるのは、キャリアをKDDI(au)にするか、ソフトバンクモバイル(ソフトバンク)にするかと、色を白(White & Silver)にするか、黒(Black & Slate)にするか、といったところだろう。ネットワークは地域によって差がありそうなので、自分が快適に使えるキャリアがどちらなのかは、購入前にいろいろな角度から検討する必要がありそうだ。またボディカラーは、ケースとの合わせやすさや指紋の目立ちやすさ、傷の付きやすさなど、見た目の印象から選ばれていると思うが、どういった要素が重視されているのかも気になるところだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月26日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年