廣済堂、女性のための電子書籍ストアアプリ「BookGate Cafe」の機能をバージョンアップ

» 2013年08月21日 00時00分 公開
[エースラッシュ,ITmedia]

 廣済堂は、7月3日にリリースしたiOS向け電子書籍ストアアプリ「BookGate Cafe」の機能バージョンアップを8月19日に行った。App Storeから無料でダウンロードできる。

※初出時に「8月20日にリリース」と書いていましたが、7月3日の間違いでした。お詫びして訂正いたします(8/21 13:51)。
PhotoPhotoPhoto 電子書籍ストアアプリ「BookGate Cafe」

 今回のアップデートで、バージョンは4.20になった。細かい動作が改善されたほか、本棚の背景を変更し、一覧のソート順に「標準」が新たに追加された。

 本アプリは「女性のため」をコンセプトに、「ライフスタイル」「美容・健康」「旅・ガイド」「恋愛・結婚」といった女性向けの本や雑誌をラインアップした電子書籍ストアだ。女性らしいデザインが特徴で、紙の本に付属していたDVDも動画付き書籍として配信する。また、女性編集者による無料の月刊誌「BOOKGATE CAFE Magazine」も用意したという。

 新しいタイトルは毎週金曜日に追加しており、気に入った本はApple IDで購入可能。会員登録やクレジットカード登録を必要としないため、手軽に利用しやすくなっている。

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年