お姉ちゃんもう少し頑張って! 「笑」の変換すら面倒がる姉のLINE

» 2016年08月11日 06時00分 公開

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE。これまで、足を自撮りするお父さんや、謎の白飛び画像を送るお母さん爆運ぶりを披露する母LINEスタンプへの愛情が止まらない母送った写真に斜め上の反応をする母メシテロができない母絶妙な言い間違いをする母LINEのメッセージがかわいい母野菜ジュースを送りまくる母、「とにかく鈴木すぎる鈴木家LINE」、猫をめでまくる母慌てすぎな母絶対BBQと言えない父シュールすぎる母からの贈り物などを紹介しました。

 今回は20代女性からの投稿です。テキトーに予測変換する姉を投稿してくれました。

テキトーに予測変換する姉

 投稿者さんが、仲良しなお姉さんといつも通りLINEをしていたところ、突然「笑うな」というメッセージが来ました。どうやら、「笑」と「笑うな」を打ち間違えたようです。その後も姉は面倒臭がりなのか、予測変換で最初に出てくるという理由で「笑うな」を連発してきます。笑うなと言われても、姉妹そろって思わず笑ってしまったとのことでした。

笑うな1 「笑うな」
笑うな2 「笑うな」と言われると笑っちゃう
LINE連載バナー

お知らせ

あなたの両親・祖父母から送られてきた面白LINEやメールなどを募集しています。スマートフォンの方はこちらのURLから、PCの方は下記フォームからご投稿ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年